2012年8月25日土曜日

C9 8月活動レポート

あまりバカスカと更新するのも気が引けてしまっている臨時ライダーのRXです。
 
今回は先日18日に行ったC9集会時の様子をレポります。
 
 

参加者はうめ、さくら、てるぞう、RXの4名。 
今回の内容はてるぞうさんのレベリングを主体としました。
第2大陸でのエリア解禁をしつつクエスト消化が主になります。
 
 
 
 
 
高レベル帯が三名揃っているので道中は楽勝。

 
 
 
 
プレイに余裕が出来ている中で気になる物を発見。
 
さくらさんが何か地面に設置して攻撃しているではないか。
どうやら投擲機のように見えるが、これは恐らく・・・

 
 
 
 
間違いない・・・
恐らくロ○クマンに出てくるスクリュードライバー・・・ 
 
 
 
 
 
 
場面は変わり、てるさんのイケメンショット。 

 
 
 
 
ボスを倒してから少し気を抜いてしまったようだ。

 
 
 
 
「ピクシー鉱山」のマスター難易度まで終えて、次なる場所「赤霧の沼」へ。
ノーマル難易度から着々と進みます。

 
 
 
終了時間は押してしまいましたがマスター難易度まで進めることが出来、本日の集会は終了となりました。






ここからがある意味、集会本番となります。
冒険終了後、タイトルリーダのうめちゃんから「SSを撮るにはオススメの場所があるよ(*´∀`)」と言われ・・・

参加者3人が案内された先がなんと普通の民家・・・っ!! 

話に寄るとどうやらポリゴンの穴を突いた戦法を用いて、民家の屋上まで上がり込む事が可能らしいのです。

 おかしい・・・っ! どっちに転ぼうが民家は民家だ・・・っ!!
しかもNPCの頭に乗っかって・・・飛び移る・・・っ!!
狂気のアクション性・・・っ! 狂気の沙汰だ・・・っ!!

  


                        本当に登れました。 
     
                       
 
 
 
 
しかし民家の上に上がり込むのは若干コツを必要とする為、
それを掴むまでの間に集会終了から相当な時間が経過してしまいました。

                その後うめちゃんとさくらさんがログアウトしてから、
          てるぞうさんと2人で特訓する事数分、無事登頂に成功しました。
 

                確かにSSを撮るには絶好の場所だと思います。



                     
        記念撮影を済ませて、登頂の余韻に浸りつつ8月分のC9集会を終えました。 
            
                      
                       今月もお疲れ様でした。

 
 
 
 
以下、集会時のプレイ動画を貼り付けておきます。
 
「赤霧の沼」難易度マスター。
 
Part2にてボスが瞬殺される様をお楽しみ下さい。 



 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿