2012年8月12日日曜日

「はじめまして」から始まるオフ会




 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

 この日はオフ会に参加してきました。場所は秋葉原のヨドバシアキバ8階にある、『日本海庄や』です。前回は神田のすき焼き食べ放題のお店でしたが、フォーセス結成以前から私たちはここで頻繁にオフ会をしています。

 今回は、フォーセスメンバー以外にも、PSO、PSU時代から付き合いのある方たちが参加したので、4テーブル分の賑やかな集まりとなりました。

 さらには、初めて実際に顔を合わせる人が何人かいて、まずはPSOのキャッチコピーのように、「はじめまして」からオフ会が始まりました。

 遠方からはるばる来られた人もいまして、このオフ会は、その人達が東京に来るということで、皆で飲もうと開催されました。

 人も多く、オフ会は非常に盛り上がりました。ギルドマスターの青23さんは全身が真っ赤になるくらい飲まれていましたね。

 私も、お酒に弱いのでハイボール一杯飲んだあとはずっとソフトドリンクでしたが、同じ物が好きな人達が集まれば、自然と盛り上がることができるのは間違い無いですね。



 また、名古屋からこられた時の案内人さんが、前のオフ会と同じく、皆におみやげを配られました。

 私も家族と一緒に美味しく頂きました。ありがとうございます。

 こんな感じに、今日のオフ会も楽しく終わることができました。次が楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿