2012年9月7日金曜日

第二回フォーセスメンバーインタビュー:Mnica編

見習いライターのゼンガーです!前回のインタビューがなかなかの好評でしたので、さっそく第二回のインタビューを行いたいと思います。

今回のインタビューは、私の独断と偏見とエロス(?)でMnicaさんに決定いたしました!

以下インタビュー


 
 
Q:PSOシリーズを始めた理由は?

Mnica「PSUを暇つぶしと購入し、オンラインができるからやっていました。(最初はソロばかりだったなぁ~・・・。)そして、イルミナスで霞煉と出会い、今に至ります」

ゼンガー「ちなみにどっちがナンパしたの?(笑」

Mnica「私かな?いや、違ったな・・・フレンドと遊んでいるときに一緒になったのが始まりかな~、スカイプしてたからチャットがなくて楽だったよw」

ゼンガ-「・・・」


Q:フォーセスへの入団理由は?

ゼンガー「まあ、聞かなくてもわかってるけど・・・」

Mnica「もちろん、霞煉がいたからw」

ゼンガ-「(リア充め・・・)」


Q:キャラ名の由来は?

Mnica「なんとなく、日本的な名前じゃないほうがいいかな・・・とw」


Q:キャラクリエイトのこだわりは?

Mnica「特にこだわりはないけど、PSUの頃に近づけたかっただけかな?・・・かなり違うけど・・・」」

ゼンガー「そういえば、フォーセスてなぜか女キャストてMnicaだけだど、そのことについては?」

Mnica「特にはないけど、人と一緒じゃ面白みがないから、いいかなと・・・たまたまだけどねw」


Q:メインのクラスや主な武器は?

Mnica「メインはレンジャーで、主武器はキャノンかな~。早くツインガンが( ゚д゚)ホスィ...」

ゼンガー「お・・・ガンナーに興味アリ?」

Mnica「PSUではガンナーだったんでw」


Q:フォーセスでの役職は?

Mnica「アジト係りですね。(できてるかはわからないけど・・・)」

ゼンガー「霞煉の補佐みたいな感じ?」

Mnica「そうなるかもしれないですねw」

ゼンガー「(尻にひかれてるな~・・・)」


Q:好きなゲームやそれ以外の趣味は?

ゼンガー「PSOシリーズ以外で好きなゲームてある?」

Mnica「TERAとかスロゲー、あとはマージャンとかかな~。ツイッターの画像はTERAのキャラですw」

ゼンガー「もしかして、ギャンブル好き?」

Mnica「昔はまってただけw」

ゼンガー「ゲーム以外の趣味は?」

Mnica「読書かな?漫画を含めた。」

ゼンガー「そしたら、ベストバイブルとかある?」

Mnica「前は、十津川警部シリースだったけど、今はこれといったものはない気が・・・」

ゼンガー「渋いなwww」


Q:今後の目標は?

Mnica「一人暮らしをすること!」

ゼンガー「なんか違う気がするけど・・・まあいいか(笑」


Q:その他の質問

ゼンガー「私だけが知っている霞煉の秘密てある?」

Mnica「それは言えませんw」

ゼンガー「え~・・・、でも、秘密はあるということですね???」

秘密なのかわかんないけど、言えない・・・w」

ゼンガー「(・・・口の固い奴めw)」

ゼンガー「え~と、・・・最後に愛する霞煉に一言お願いします・・・。」

Mnica「愛してるよ!(〃▽〃 ) ポッ 」

ゼンガー「畜生!!!リア充爆発しろ!!!」


Mnicaさん、インタビューへのご協力ありがとうございました。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿