2012年8月24日金曜日

パンヤ 8月活動レポート

活動レポ臨時ライダー…失礼。臨時ライターのRXでございます。

急遽即席レポーターとしてレポートの記載をさせて頂きます。
他役割との兼ね合いの問題で長期に渡って続けられるかはわかりませんが、バトンを渡せる方はいつでもお待ちしております。

では8月分、パンヤレポートをどうぞ。



参加者はRX、てるぞうの2名。
少数ですがホールの回転率が高まるので、サクサクプレイできるのも利点になります。

コースはランダムシャッフル6H。
2回周しましたが、2回とも高難度コースのウインドヒルを引いてしまいました。


     
 
 




ここのコースは基本風が強めに吹いてるのでボールが素っ頓狂な場所へすっ飛んでしまう事もしばしばあります。
写真一枚目のように、風車や木々が障害にもなるので攻略難度が若干高いでしょう。
グリーン内にも?マークで書かれている謎の風が吹いてるので注意が必要になります。

写真三枚目は普通のパットミスです。風は関係ございません。






ブラックさんマジ悪魔。




てるさんマジいちご柄天使。




紆余曲折の中、てるさんスコア好調。





魔の(約)40yパット。





まぁわかってましたけどね。

 
 
 
 

 
 
目立ったミスや大ハマリも無く、無事に完走出来ました。(6Hですが)
 
時間を置いたプレイでありながらも、直感で触れるのはパンヤの良い所だと思います。
 
今回はお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿