2012年8月21日火曜日

フォーセスメンバーインタビュー:霞煉編

見習いライターのゼンガーです!今回から、フォーセス活動レポートの番外編としてメンバーにインタビューを行っていきます。
本来なら、第一回目はチームの代表にインタビューするのがすじなのでしょうが。。。

青23「おっさんより、可愛子ちゃんからインタビューしたほうがいいでしょ?」

という回答がありましたので、第一回目のインタビューは本人からの立候補もあり、霞煉さんに決定いたしました!

以下インタビュー





Q:PSOシリーズを始めた理由は?

霞煉「初代PSOから始めたんだけど、その時は従兄弟から誘われました!当時はかな入力だったから、無口だったな~w」


Q:フォーセスへの入団理由は?

霞煉「やっぱり、サイバ時代の友人がいるからだね~、フォーセスは居心地もいいし♪あと、僕は人見知りだから新しいチームで活動できるか心配だったのもある。」

※サイバ=「サイバトロン軍団」PSUで、多くのフォーセスメンバーが所属していたチーム


Q:キャラ名の由来は?

霞煉「PNが蒼月霞煉ですwww15年も前のことだから、PNの由来は忘れたw」


Q:キャラクリエイトのこだわりは?

霞煉「まず、目は赤い事!背は小さめで、胸は大きめにし、ウエストをくびれさせることによってセクシーに♪」

ゼンガー「どれくらい時間をかけたの?」

霞煉「30分くらいで終わったよ~。」

ゼンガー「やっぱり、今までのキャラに似てると思う?」

霞煉「そういえば、PSU時代のキャラと似てるw」

霞煉「あと、髪の色を変えるのはACじゃなくして欲しいよ!」

ゼンガー「俺に言うなよ~><」


Q:メインのクラスは?

霞煉「メインはフォース、フォース大好き♪でも、PSO2のPPシステムが不満だな~、PSUのが良かった・・・。」


Q:フォーセスでの役職について

ゼンガー「霞煉てアジト番長(アジト係)やってるけど、どういう仕事なの?」

霞煉「主に、ゲストへの対応や、訪問者の報告などを行っています!」


Q:ゲーム以外の趣味は?

霞煉「う~ん・・・、銀魂!!」

ゼンガー「それって・・・趣味なの?」

霞煉「うん♪」

霞煉「あと、絵を描くのも好きですよ。最近はペンタブが死んでて、描いてないけどw」


Q:その他の質問

ゼンガー「個人的な質問なんだけど、3サイズは?」

霞煉「僕、自分の3サイズなんて知らないよ~www」


ゼンガー「先日、フォーセス内で霞煉は俺の嫁だと宣言する人が続出しましたが、霞煉は誰の嫁なの?」

霞煉「本命はMnicaです♪それで、みかんは彼女♪」

ゼンガー「それって、二股なんじゃ・・・?^^;」

霞煉「問題ない!」

ゼンガー「取り合いでもしたらどうするんだよ?」

霞煉「ドロドロしたのは嫌いなので、僕は身を引きます。。。」

霞煉「でも、青さんも素敵よね♪」

ゼンガー「ダメだこりゃ><」


Q:今後の目標は?

霞煉「全クラスをレベル40まで上げることかなw」


霞煉さん、インタビューへのご協力ありがとうございました!

















0 件のコメント:

コメントを投稿