2012年8月5日日曜日

PSO2 8月活動レポート


 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。



 この日は、先日開始された中規模アップデートで、新たに追加された水着のコスチュームを身に着けているメンバーが多い日でした。







 この日も、幾つかの場所で記念撮影をしてから、冒険へ出かけました。

 ところで、全員で同じロビーアクションを行なっている画像が何枚かありますが、PSU時代は「モノマネ」という、他のキャラと同じアクションをとる便利な機能はなかったので、うまく合図をして合わせていました。便利な時代になったものです。



 ショップエリアの最上層で記念撮影している時の出来事。アイキャンフライしちゃうメンバーが出ちゃいました。



 記念撮影のあとはパーティーを分けて冒険へ出発します。

 最初はノーマルの森林探索で、間にラッピー捕獲を挟んでから、二度目の森林探索へ向かったところ。ちょっとしたサプライズがありました。



 アップデート以降、凍土のボスモンスターが森林エリアにも登場するようになったのですが、それが私達の前に現れました。私はまだ凍土へ行く事ができないので、一足先にボスの姿を拝むことができて、ちょっぴり嬉しかったですね。

 ちなみにめぼしいアイテムは全く落としてくれませんでした。(^p^)

 さて、私の入ったPTはこんな感じでしたが、他のPTはどうでしょうか? チームメンバーから画像を撮影して送って頂いたので、ちょっと見てみましょう。




 どうやら、他のPTは洞窟エリアににも行っていたようです。



 こうして、時間も過ぎて、イベント終了となりました。今回はかなりのメンバーが参加して、体験加入中の方も楽しんで頂けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿