2012年8月18日土曜日

PSO2 8月17日集会のレポート

新米記者のゼンガー(Trombe)でございます。

今回は、8月17日に行われた、集会の報告です♪









フォーセスの集会は、基本的に撮影会から始まります。先日のアップデートで、キャラクターの表示数を増やすことができるようになったので、メンバーをばっちし写すことができました!

しかしながら、もうちょっとうまく撮影したいものです^^;





さて、こちらがクエスト中のSSですが・・・なんだかよくわかりませんよね?ごめんなさい><

今回は、メンバーを4班に分けて別ブロックに移動し、もし誰かが来たら勧誘してみようという内容でした!

結果は・・・勧誘には失敗です(笑
しかしながら、他のチームに所属する方をアジトに招待することができました♪

フォーセスでは、他のチームの方やフリーで活動している方も、大歓迎!
もし、興味があったらアジトへ遊びに来てくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿