2012年9月28日金曜日

第三回フォーセスメンバーインタビュー:ルルシェ編

見習いライターのゼンガーです!大型アップデート後、初めてのインタビューとなる第三回目のインタビューは、ルルシェさんインタビューをしてみました!!!

以下インタビュー
     
  

Q:PSOシリーズを始めた理由は?

ルルシェ「メイプルストーリーに飽きて、さまよっていたらたまたま出会いました。」
ゼンガー「じゃあ、メイプルは引退したのかな?」
ルルシェ「引退はしてないかな?プレイしてはいないけどw」
ゼンガー「PSO2から始めたの?」
ルルシェ「PSポータブル2はプレイしていました!」

Q:フォーセスへの入団理由は?
ルルシェ「とっきーにナンパされた!!」
※ナンパ=スカウト
ゼンガー「(流石は、フォーセスのナンバー1ナンパ師w)」
ルルシェ「メイプルではずっとギルドマスターだったし・・・。」
ゼンガー「ちなみに、ギルドの名称は?」
ルルシェ「いろいろありましたけど、潰さずにあるのは、愉快な家族、魔法少女、です。」

Q:キャラ名の由来は?
ルルシェ「ゲームのキャラです!!」
※気になる人はぐぐってみよう!(笑

Q:キャラクリエイトのこだわりは?
ルルシェ「ん~・・・、悩んだ挙句に、初期設定だったんだけど、最近になって目をいじりました!」
ゼンガー「初期設定でも、髪型変わるとわからないものですなwww」
ルルシェ「ですよ~w」

Q:メインのクラスや主な武器は?
ルルシェ「あれ?最初に選べるので、銃使うやつなんだっけ?」
ゼンガー「レンジャー?」
ルルシェ「それそれ!!」
ゼンガー「忘れるなよw」
ルルシェ「最近やってないから!」
ゼンガー「(本当にメインなのかな?)」
ルルシェ「メインの武器はティグリドル(?)だよ!」

Q:フォーセスでの役職は?
ルルシェ「ナンパ師になりました!まだまだ成果は0ですけどね!」
ゼンガー「とっきー目指してガンバw」
ルルシェ「がんばります!」

Q:好きなゲームやそれ以外の趣味は?
ルルシェ「泣きゲーが好きです。特にCLANNADです!」
ゼンガー「キー系か・・・。」
ルルシェ「カギっ子ですw」
ゼンガー「ゲーム以外は?」
ルルシェ「お菓子作りですかね、今日はみかんのショートケーキを作りました。」
ゼンガー「十八番はあるのかな?」
ルルシェ「十八番は・・・べイクドチーズケーキはよく作りますね。」

Q:その他の質問
ゼンガー「スリーサイズ教えてください!!!」
ルルシェ「ひ・み・つ☆」
ゼンガー「ですよね~w」
ゼンガー「そしたら、フォーセスメンバーの中で気になる人はいたりする???」
ルルシェ「マイルームのタンスをがさごそ探るから気になるな~・・・かずーさんが。」
ゼンガー「(これ載せたら、かずーさんに説教されるな・・・www)」

Q:今後の目標は?
ルルシェ「とっきーを超えるナンパ師!!」
ゼンガー「いいね~!!」
ルルシェ「超えてみせる!!」


ルルシェさん、インタビューへのご協力ありがとうございました。     m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿