2012年9月23日日曜日

PSO2 9月22日の集会







 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

 今回はPSO2の活動レポートです。本タイトルはギルドで一番人気なので、9月は2回も集会を行いました。

 最近は私達に興味のある方達が多く、今回の集会もゲスト様が参加してくださいました。

 雑談もそこそこに、パーティーを分けてクエストに出発です。



 最初はバラバラに出発しましたが、他のパーティーが偶然同じクエストを受けていたので、マルチパーティーエリアで鉢合わせしました。



 せっかくパーティーを組んだということで、ボス戦のあるクエストを選択しました。中ボスクラスはパーティー人数に応じて数を増やすので、乱戦になって賑やかな戦いとなりました。



 森エリアの次は、やはり洞窟でしょう。ドラゴンに会いに行きました。

 また、このクエスト中に緊急クエストが発令されたので、クリアした後はそちらへ向かいました。



 出現した緊急クエストは、時間いっぱいまで敵と戦い続ける内容でした。

 私はマターボード中心のプレイスタイルだったので、緊急が出てもほとんど受諾せず、このクエストは初めてでした。見たことがない敵がいましたね。



 時間となったので、アジトへ帰還。途中で更にゲスト様が増えたので、私のパソコンのスペックでは奥の人が泥人形になってしまっています。ですが、ネットゲームは人が多いと楽しいですね。



おまけ



 ウェディングドレスを着た人を取り囲んで、バンザイのロビーアクションでスカートめくりをしようとするラッピーども。

 この後、スタッフが焼き鳥にして美味しく頂きました(笑)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿