2012年9月18日火曜日

PSO2 9月17日の集会

みなさん、おはこんばんちは!!!記者のゼンガーです。

今回は、大型アップデート後に行われた初めての集会の様子をレポートしたいと思います!

集会が始まる15分前に、緊急クエストのアナウンスが舞い込んだことから、みんなで遊びに行ってみようという流れになったことから、今回の集会はクエストからスタートとなりました。


みんなで現地に集合!テレポートの起動を待ちます・・・(起動後、なぜか自分とかずーさんだけが取り残されていましたwww)


この緊急クエストは、強化されたヴァーダーに12人で挑むというクエストです!そういえば、集会での緊急クエストは初めてでしたね~。


みんなで集中攻撃!・・・もうなにがなんだかわかりません(笑


討伐完了!・・・何人か吹っ飛ばされたんじゃないかな???


クエスト後は、毎度おなじみのダンス大会及び、写真撮影です。


ハートがたくさんwww上手に撮れました!


今回は、メンバーのお友達やら、他チームのリーダー&サブリーダーやら、通行人を巻き込んでの、賑やかな集会となりました。また、今回来てくださった、他チームのとの合同集会も予定されております。メンバー同士の交流も大切ですが、ゲストや他チームとの交流も大切にしていきたいと思いました!


0 件のコメント:

コメントを投稿