2012年9月30日日曜日

C9 9月活動レポート


 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

 今回のレポートはC9です。



 この日は、サバイバルモードの体験に行きました。私は最近このゲームはご無沙汰だったので、初めての経験になります。



 メンバーが順番にタイトルリーダーとペアを組んでいざ、出陣!

 サバイバルモードはラウンドごとに区切られており、各ラウンドにはボスが登場します。



 まずは第1ラウンド。雑魚は勿論のこと、ボスも弱いのですんなりとクリアー出来ました。



 続いて第2ラウンド。若干敵は強くなりましたが、まだまだ楽勝です。



 第3ラウンドです。そろそろ敵が強くなってきて、ボスもだいぶ硬くなって来ました。


 第4ラウンドのボスは大型で、ほとんど移動しないですが、強力な範囲攻撃をしてきます。


 頑張ったのですが、残念ながらここで敗退。5ラウンドクリアーするごとに報酬がもらえるのですが、後数歩のところで戦闘不能となってしまいました。ここまで来ると、もはやゴリ押しは不可能ですね。


 私の番が終わった後は、他のギルドメンバーのレベル上げをして残りの時間を過ごしました。

 ちなみに、今日の参加者の中で後少しでレベルが上がりそうな人がいたのですが、あと1%のところで終了時間となりました。妖怪一足りないのしわざですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿