2013年5月12日日曜日

PSO2 5月活動レポートその2


 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

 今回のイベントは、PSO2です。フォーセスのメインタイトルである本作は、ここ最近1回の時間を短くした代わりに、回数を増やしてほぼ毎週集まってプレイしています。




 今回はタイムアタッククエストに挑戦しました。

 一回目はナベリウスⅡ、二回目はリリーパです。

 基本的に敵を倒していけば良いナベリウスⅡと異なり、リリーパはかなりギミックが多いクエストです。普段からクロトのクライアントオーダーで金策している方は解法など常識ですが、このクエストに慣れていないメンバーはかなり四苦八苦しました。

 それでもゲームですから、こんなふうに色々やって攻略の仕方を覚えるのも楽しみの一つでしょう。完全に慣れきって作業となる頃には味わえない感覚です。



 そして、最後は恒例の記念撮影で今回のイベントを締めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿