2013年5月4日土曜日

PSO2 5月活動レポートその1


 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

 今回の活動レポートはPSO2です。

 ちょうどこの日の活動開始時間にヴァーダー緊急が来たので、パーティーを組んで向かったのですが、ここで私はうっかりスクリーンショットを撮影し忘れるてしまいました(;´∀`)



 緊急が終わった後は、遺跡フリーへ行きました。途中でラグネが登場したので、これを倒しました。



 遺跡フリーから帰ってきた後は、先月のイベントで撮影をしていなかった人の個別撮影を行いました。



 そして、最後は恒例の集団撮影で、この日の集まりを締めました。




おまけ



 アフロ対リーゼント。勝つのは誰だ!?


0 件のコメント:

コメントを投稿