2013年5月19日日曜日

PSO2 5月活動レポートその3


 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

 今週のPSO2集会は、緊急クエストと龍祭壇へ行ってきました。


 最初は、ちょうど集会時間に発生したリリーパの緊急クエストへ行ってきました。時間いっぱいまでエネミーを殲滅するクエストで、マップもグルグルと回りやすい構造でした。



 次はメンバーのエリア開放のお手伝いで龍祭壇へ行ってきました。この時、ちょうどその人がレベル30になったので、次はレベルキャップ開放クライアントオーダーですね。



 最後は恒例の記念撮影。今回はキャンプシップでの撮影だったので、ロビーでは出来ないポーズを取ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿