2013年5月31日金曜日

マインクラフト 5月活動レポートその2

 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

 今回のレポートはマインクラフトです。



 前回から1週間、この日のイベントも街の建物づくりを行いました。以前と変化した建物について紹介して行きたいと思います。



 外壁が全てカボチャで作られたかぼちゃハウスです。



 内部はというと壁中が本棚で、中には犬が沢山居ます。モフモフ天国ですね。



 エンチャントテーブルがあるので、エンチャントをするときはお世話になりそうです。



 前回は建設途中でしたが、ご覧のように奇抜で派手な建物が出来ました。先ほどのかぼちゃハウスと同等のインパクトですね。



 最後は私の家です。一見何の変化もないようですが・・・・・・



 このように地下室を広く作りました。地上は犬小屋、地下は豪邸を目指しています。


 徐々にではありますが、着実に街は発展しています。だいぶ先になるでしょうが、完成が楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿