2012年6月24日日曜日

フォーセスPSO2始動 「はじめまして」と「ひさしぶり」から始まるRPG


 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

 タイトルのキャッチフレーズは、ネットで見かけたのを拝借しました。



 まだオープンβテストの段階ですが、遂にファンタシースターオンライン2が始まりました。

 私達フォーセスは、その前身となった旧コミュニティーは、元々ファンタシースターオンラインで始まりました。その後、ファンタシースターユニバースを経て、今の形となっています。

 最近、疎遠だった方も、「あのPSOの続編!」で、PSO2に多く参加され、再び出会うことができました。PSO2で設立したチームは、現在14名となっています。

 PSO2はフォーセスで最も活発になるネットゲームです。私たちはシップ8で活動中で、ブロックは暫定で23としています。この記事をみて興味を持たれた方は、画像の場所にぜひともいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿