2012年6月6日水曜日

セカンドライフ 6月活動レポート1


 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

 さて、毎週行なっているセカンドライフのイベントですが、6月からは毎週火曜日に変更されました。



 この日、最初に向かったのはSFチックな場所です。どことなくファンタシースターシリーズに近い雰囲気もありますね。




 SFらしくアンドロイドや亜人系のアバターが売っています。



 次に来たのはギターのアイテムショップです。大きなギターが目印です。



 これはラッキーボードと言って、一定時間でランダムにアルファベットが表示されており、表示されたものと自分の名前の頭文字が同じだと、アイテムが無料で貰えます。

 そらさんによると、以前には「けいおん」のギー太モデルがラッキーボードに入っており、かなりの人が集まっていたそうです。



 お次はキューグリスというお店にやって来ました。ここはダンスホールのお店で、前回におじゃました、うめさんが働いていた場所と同じく、音楽が流れています。

 そして、イベントの残りの時間はお店に来た人達と交流して過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿