2012年6月10日日曜日

パンヤ 6月活動レポート


 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

 今回の活動レポートは『パンヤ』です。

 この日集まったのは5人。二組に分かれて、私はBLACK-RXさんとのタイマン戦です。

 しかし、ここで先月と同じくまたしても私はスクリーンショットを取るキーを間違えていたので、序盤の画像はありません_| ̄|○

 ゲームはいつものフォーセスといった感じ。バーディーを出したと思ったら、こんなふうにギリギリのところでボールが止まってしまったり、ショートカットを狙おうとして、OBになってしまったりと相変わらずです。

 2周目からは、グリッドさんが別の組から移動して3人で対戦です。


 見ての通り、ホールは崖に囲まれていますが、崖自体は頑張れば飛び越せそうな高さ。

 これは行けということですね! (`・ω・´)


 しかし結果はご覧の有り様。



 このあと、私以外の二人はトマホークを使って見事ホール近くまでボールを運びました。

 そして、BLACK-RXさん、ぐりっどさんは見事イーグルを出しましたが、私はボギーとなりました。


 2周目は私が+2で他の二人がー2。ダントツのドベです。(´;ω;`)



 次こそはと頑張ってみますが、これを決めればバーディーというところで、数センチ届かず。('A`)


 次のコースではグリッドさんが冒険に出ました。氷が浮島になっているところを狙ってうちます。成功すれば大幅なショートカットになりますが・・・・・・



 しかし、ウォーターハザードです。


 次にBLACK‐RXさんも挑戦しますが、今度は成功しました。

 ちなみに私は冒険せず、チキンに堅実に行きました。



 3周目の結果はこのとおりになりました。

 そして、それぞれの組のメンバーを入れ替えて、5周目を始めます。


 しょっぱなから私はOBを二度もも出して、この有様。もうだめだこりゃ\(^o^)/



 次のコースはかなりの難所。うまく距離を調整しないと海にドボンです。


 ぐりさんはトマホークを使ってうまく次の足場へ渡ろうとしましたが、なんとこのようなとんでもない場所にボールが着地。しかし、ボールはテクスチャの内側にあったためか、次のショットですり抜けて行きました。


 4周目の結果はこのとおりになりました。今回の私はさっぱりです。

 そして、この周をラストに、今回のイベントは終了となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿