2012年6月12日火曜日

セカンドライフ 6月活動レポート2


 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

 今回はセカンドライフのイベントで、6月の第2回です。




 この日はあまり外に出かけたりはせず、うめさんが務めている、クラブ&バーのMaunaにおじゃまして、他のお客さんたちとまったりチャットを楽しみました。

 この日はセカンドライフ内のいろんなお店でDJをされておられる方が来店していました。



 お客さんが集まってくると、空中でダンスをする人も現れ、だんだん混沌としてきました。また、少しわかりづらいですがマクロスFのアルトとシェリルのアバターを使っている人がいます。



 更に時間が経つと、ノリがだんだん高まってきたのか、ディスコなどにある光線を出す人も現れてきました。

 そして、深夜12時を過ぎた当たりで、お開きとなりました。いろんな場所の観光も良いですが、こういう他の交野と触れ合いもまた良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿