2012年3月10日土曜日

MHP3rd 3月活動レポート


フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

フォーセス結成以来、モンハンの周回はうまくマッチングできませんでしたが、ネット環境が改善されたので問題なく集合することができました。

今回はメンバー全員が★8クエストまで参加できるので、特に難易度の高そうなものを選びました。

受けたクエストの多くは2体同時や連続狩猟クエストで、ソロでは非常に厳しい難易度ですが、フルメンバーで挑むとサクサクとクリアーできます。

これなら結構無茶ができるので、次回からは私は初めて使う武器で楽しんでみようかと思います。

私は普段は最新作の3Gをプレイしていますが、やはりマルチプレゲームなので複数人と遊ぶのが一番楽しいですね。加えて、ギルド内のボイスチャット人口が増えたので、わいわい楽しかったです。


3月12日追記

タイトルリーダーのRXさんがプレイ動画を録画していただいたので、キャプチャー画像とともに掲載します。

キャプチャー画像







プレイ動画






0 件のコメント:

コメントを投稿