2012年3月11日日曜日

ACV 3月活動レポート


 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

 今回は参加者が少なかったので、私とてるぞうさんとでストーリーミッションやオーダーミッションを協力プレイして楽しみました。

 困難なミッションでも二人で挑むと意外と簡単にクリアーできますね。例えばストーリーミッションの最終面は、何度もトライアンドエラーを繰り返した末にクリアーしましたが、敵の注意がてるぞうさん向いている隙にヒュージキャノンを撃ち込んだら一瞬で勝てました。

 他にも、オーダーミッション69では、ゾディアックのNo.2がアンジーと共に現れ、どちらかを倒せばクリアーとなりますが、二人でアンジーに集中砲火を浴びせて、No.2が接近する前に倒せました。

 その後、青23さんが遅れて参加したので、フォーセス3人とチーム外のプレイヤーとでバトルロワイヤルを行いました。

 先月はチームメンバー内のみでの対戦でしたが、外部のプレイヤーとの対戦は新鮮味がありますね。

 ストーリーミッションに登場するヴェンデッタを再現した機体を使うや、中の人がエンブレム職人なのか、東方プロジェクトのルーミアのエンブレムを使っている人もいました。

 毎回見知らぬ相手と対戦するというのは、なんだかワクワクしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿