2012年3月30日金曜日

セカンドライフ 3月活動レポート


 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

 今回の活動レポートはセカンドライフです。タイトルリーダーで連絡会の会場をメンバーに提供していただいているそらさんの案内で、ゲーム内でお出かけに行きました。



 上の画像は、連絡会の会場の上空にある浮島で、少し早いですが桜が咲いていました。

 ちなみに、小さな飛行機が写っていますが、これはてるぞうさんのアバターです。セカンドライフはこのような人間じゃないアバターすらも使えるのです。

 この画像を撮影したあと、私たちはセカンドライフ内で七並べを遊びました。七並べはそのゲーム性から、スマブラやドカポンや桃鉄のような要素を含んでいますが、案の定私達のゲームでも、特定のカードを止めている人がいたりしました。

 今回は、初回ということでお花見と七並べでしたが、次回はもう少し遠出をする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿