2012年3月25日日曜日

PSPo2i 3月活動レポート


フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

 今回のPSPo2iは、時の案内人さん、てるぞうさん、私の三人が参加しましたが、PT枠が1名空いているので、時の案内人さんが、フレンドキャラクターを参加させました。



 まず最初はギルドマスターの青23さんのキャラクター。青々としたアフロです。



 次はBLACK‐RXさんです。高身長でキャラクリエイトしているので、近くにいると結構な存在感があります。



 ラストはメンバーからひげの愛称で親しまれている。ねろ式さんです。画像ではよくわかりませんが、近くで見るとちゃんとヒゲをはやしています。

 NPCをパーティーメンバーとして参加させるというのはPSUからありましたが、フレンドのキャラクターをNPCとして使えるというのはなかなか楽しいですね。装備次第ではストーリーモードのNPCより強力である場合もありますし。

0 件のコメント:

コメントを投稿