2012年1月3日火曜日

2012年新年オフ会レポート


あけましておめでとうございます。フォーセス、ライター担当の銀星石です。

1月2日はフォーセスのメンバーと集まって新年オフ会を行いました。

東京近辺に住んでいるメンバーは、以前から何度かオフ会で会ったことがありますが、一番新しいメンバーであるketyaさんとはまだ顔合わせしたことが無いので、今回のオフ会はketyaさん歓迎会という意味もあります。

ギルマスの青23さんが、会場となった居酒屋の美人店長就任記念で販売されていたビール券があったので、それを使ってみんなでビールを楽しみました。

食事の方はと言うと、海鮮居酒屋だというのにソーセージやら唐揚げやらステアリブやらで、とにかく肉肉肉となりました。魚なんて刺身の盛り合わせとタコワサ。あとはカニクリームコロッケくらいです。

こんな風に肉料理を多く食べることがあるなら、次にオフ会があったとしたら、焼肉とかしゃぶしゃぶなんかもいいかもしれませんね。

そんなこんなであっという間にに3時間が経過。私は酒が深く入りすぎたため、先に帰ってしまいましたが、とても楽しいオフ会でした。

今年は活動予定となっているアーマード・コアVが発売されます。メンバーの多くがプレイ意欲を見せているタイトルなので、タイトルリーダーを担うつもりである私としては、ギルドの主軸タイトルになれるよう頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿