2012年1月3日火曜日

1月パンヤ活動レポート


フォーセス、ライタ担当の銀星石です。



 新年一発目の活動は、ゴルフゲームのパンヤです。正式な活動タイトルではありませんが、プレイしているメンバーは結構います。

 ちなみに私はスポーツゲームをほとんど遊びませんが、ゴルフゲームに限っては、幼い頃にファミコンで出ていた任天堂のゴルフをプレイしているので、大体の操作感覚はわかっています。

 今回の参加者は5人でしたので、3:2に別れてホールを回ります。3人チームが、私、ねろ式さん、時の案内人さん。2人チームが青23とてるぞうさんです。



 私のいるチームの1週目の結果です。私とねろ式さんのスコアは0でそう悪く無いですが、時の案内人はそれを上回る-2でした。



 2週目の結果です。またしても時の案内人が1位でした。ただし、この週はボギーがでたりしたので、スコアだけを見るとみんな惨敗です。1週目は調子が良かったのに(´・ω・`)


 その後、ねろ式さんが離脱したので、残りが集まって3週目をプレイしました。



 結果はてるぞうさんが1位。スコアも-3と非常に好成績です。

 私はと言うと、一度イーグルを出したものの、池ポチャでボギーとなったため、最終的にはドベとなってしまいました。どうも調子の変動が激しい。

 可愛らしいキャラクターが登場し、カジュアルに楽しめるゴルフゲームのパンヤ。フォーセスメンバーもプレイしている人が多いので、この記事を投稿した数分後に行われる連絡会では、正式な活動タイトルにするのか話し合いが行われる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿