2013年9月27日金曜日

モンスターハンター4 9月活動レポート2

 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

 今回のレポートはモンスターハンター4です。



 前回に引き続き、モンスターハンター4の集会が行われました。さて、いつものメンツが集まったのですが、一人だけ名前の色が違います。



 見れば、なんとハンターランク72。前回の集会では下位ハンターだったのに、5日で上位に。かなりやりこんでいますね。

 さて、集会の内容はと言いますと、前と同じで順番に好きなクエストを受注してそれを攻略していきました。定番はキークエストの消化ですが、それ以外にもケロロ軍曹やネギま!のコラボクエストなどにも挑戦しました。

 次回のモンハン集会は28日の土曜日。この日は日付が変わるまでガッツリとプレイする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿