2013年9月22日日曜日

モンスターハンター4 9月活動レポート1

 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

 今回のレポートはモンスターハンター4です。



 発売されてからまだ日が浅いタイトルなので、出席率はなかなかのもので、6人ものメンバーが集まりました。
 
 なので、パーティーを3:3に分けてこの日の集会は進みます。みな、ハンターランクは2や3でまだまだ序盤。上位入りを目指してキークエストに挑戦することが多い日でした。



 集会時間の半分ほどでパーティーを入れ替えます。私は新しいカテゴリーの武器が出るたびにそちらをつかう浮気者ですが、他の人は愛用武器を使っています。

 集会は2時間ほどで終了。モンハンは新規タイトルということで、今月は来週も行います。

 しかし、このゲームは3DSでスクーンショット機能が無いため、レポート用の画像調達がなかなか難しい。上2つの画像も、ゲーム画面をiPhoneで撮影したものですし(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿