2012年5月11日金曜日

MHP3rd 5月活動レポート


 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

 今回のレポートはMHP3rdです。

 この日は、私は遅れての参加で、私がゲームに入った時は、ちょうど参加者のけちゃさんが一時退席するところでした。

 けちゃさんが戻ってくるまでの間、BLACK‐RXさん、てるぞうさん、私で、ドボルベルク&ナルガクルガ亜種やドス系3種連続討伐などに挑戦しました。

 奏しているうちにけちゃさんが戻ってきて、4人でいざプレイとなったのですが、なんと私からけちゃさんのキャラクターが見えないという不具合が発生しました。

 アドホックパーティーのルームを入り直したり、集会浴場の場所を変えてみたりしてみましたが、一向に状況は改善せず。仕方ないので、ちゃんとキャラが見える人同士で二組にわかれてプレイすることになりました。

 一部の人のキャラクターが見えなくなるというこの不具合。いったい何が原因なのでしょうか。

 私たちはPS3・PSPの両方でプレイしていましから、もしかするとPS3~PSP間でうまく表示されないのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿