2012年5月4日金曜日

オフ会満腹レポート


 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

 今回はオフ会のレポートです。



 ゴールデンウィークに、時の案内人さんが東京観光に来るという話を聞き、ちょうど私が神田にある、『牛禅』というすき焼きとしゃぶしゃぶの食べ放題の店を知っていたので、そこで時の案内人さんを交えてオフ会を行おうという事になりました。

 幹事は言い出しっぺの私が行いました。実は幹事は初めての経験でして、少し不安でしたが、問題なくオフ会を行うことができました。

 普段の私たちのオフ会は海鮮系の居酒屋で行なっていましたが、今回は肉の食べ放題のお店。そのため、始まってからの一時間は、みなが無心で肉を食べ続けました。

 ですが、しゃぶしゃぶはともかく、濃い味付けのすき焼きを食べていれば、当然欲しくなるのがご飯です。食べ放題の別料金にもかかわらず、私を含めて半数以上がご飯を注文し、なかにはおかわりすらする人もいました。

 そのような店でのオフ会とはいえ、飲兵衛の多いフォーセスが、酒よりも食事を優先するのは、非常に珍しい光景でした。



 また、時の案内人さんから参加者一人一人に、ういろうをお土産として頂きました。

 遠路はるばるお持ち頂き、ありがとうございました。


牛禅 神田店
http://www.gyuzen.com/kanda/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿