2012年4月29日日曜日

PSPo2i 4月活動レポート


 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。今回のレポートは、PSPo2iです。

 今回の参加者は3名で、PT枠が1名分余っていたため、タイトルリーダーがNPCを入れました。前回と同じく、パートナーカードーを交換した別のプレイヤーをNPCとして呼び出しましたが、今回はちょっと違います。



 私が使っている赤木鳩美が二人います。今回は、PTメンバーをもう一人、NPCとして呼んだのです。



 私の次はてるぞうさんでした。ちなみにキャラを切り替えるときに、間違って中の人がいる方を除名しないかと、タイトルリーダーはヒヤヒヤしていました。



 3番目は、ネタが尽きたので、ラッピー大串が加入しました。私はラッピryネギマは全く使っていなかったのですが、明らかに自分の体より大きいラryつくねは凄いですね。

 更に4番目はヴィヴィアンを入れて、ヴィヴィアンがボスとして出るステージに行きましたが、ここはうっかりスクリーンショットを採り忘れてしまいました。



 そして最後は我らのギルドマスターを召喚して、マキシマムアタックへ行き、これを今日の最後としました。

0 件のコメント:

コメントを投稿