2012年4月22日日曜日

パンヤ 4月活動レポート


 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

 まず初めにお詫びしたいことが。

 パンヤはPCゲームで、スクリーンショットを撮影可能なので、レポートの際は必ず掲載していたのですが、今回は操作を間違えて、撮影したつもりが一枚も取れていませんでした。申し訳ありません。

 さて、レポートを開始します。

 今回は6人集まったので、3人ずつに別れれて2,3周プレイしました。

 先月参加できなかった私は実に2ヶ月ぶりのプレイ。1周目は全ホールボギーという体たらく。当然ドベでした。代わりに、2周目はイーグルやパーを出せました。調子の上下が激しいのが私です。

 今回は、遠くからカップインしたり、ショートカットを華麗に成功させる場面が多かったです。そんな傍ら、私はあと数センチというところでカップに届かなかったり、カップの縁でボールが跳ねて通り過ぎちゃったりしましたが。

 そんなこんなで、対戦しつつも和気あいあいで穏やかな空気でパンヤを楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿