2012年4月23日月曜日

C9 4月活動レポート


フォーセス、ライタ担当の銀星石です。今回のイベントはC9です。

この日はイベントがあるのでゲームにログインし、ギルドハウスへと向かったところ、タイトルリーダーのうめさんが先に来ていました。うめさんは結構なヘビープレイヤーでした、私が始めてみるキャラでログインしていました。



うん。なんだか腕からソニックブームを出しそうな姿ですね。

さて、メンバーも集まり、いつものように堕落したルナド城のヘルモードへいきます。ステージに入場するため、ラナーズヒルへと向かったのですが、そこで不思議な光景を目にしました。



雪がこんこんと振るさなか、あまりにも堂々とした桜の木。この時期、ゲーム内の町や村では、樹木が桜色になっているのですが、銀世界のここでもそうするとは



珍風景を堪能した後は、いよいよルナド城です。

これまでの私は大体道中で2,3回は死んでしまっていたのですが、今はレベル51以上で装備も良くなっており、なんと一度も死亡せずにクリアできました。その後の2,3周目はぽこじゃかしにましたけど。

全体的には、全員がレベル51以上で奥義を使えたので、去年のように全滅してしまうということはなく、安定してクリアーできるようになりました。

さて、最後にちょっとしたネタ画像をひとつ。



火あぶりにされる二人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿