2011年11月24日木曜日

11月PSU活動レポート



 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

 今回のイベントの趣旨は、久しぶりにファンタシースターユニバース(PSU)に行こうというものです。

 PSUはギルドとしては正式に活動しているタイトルではありませんが、メンバーのほとんどがこのゲームで知りあっています。



 参加者の中でketyaさんはこの日初めてログインするので、みんなでPSUがどんなゲームなのかをかるく教えていきます。

 向かった先は『連絡通路突破』で、PSUでは最初に向かう場所です。私は発売日と同時にこのゲームをプレイしたので、もう5年も前のことです。非常に懐かしいですね。サービス開始当初のPSUは決して良い評判を得ることはなかったですが、それでも私はそれなりに楽しめることが出来ました。


※撮影に失敗して私しか写っていませんが、青23さんが一緒にいます。

 ひと通りketyaさんを案内したあとは、PTを二つに分けて、ちょっとしたギルドの宣伝を行いました。

 残念ながら、興味を持って話しかけてきた方はいませんでしたが、また次の機会に出会いがあることを願いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿