2014年2月22日土曜日

パンヤ 2月活動報告

 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

 今回の活動レポートはゴルフゲームのパンヤです。



 パンヤはフォーセス結成前から仲間内でプレイしているタイトルで、今回のように稀に集会でプレイすることがあります。

 1周目はアイスカノンという巨大な軍艦がある雪の降るステージ。結果は以下のとおりになりました。



 てるぞうさんが何度かイーグルを出して-4とトップ。2位の青23さんは堅実にプレイして、0。最下位の私はボギーを出してしまい+2となりました。



 2周目は夜の南国ステージであるブルームーンです。画像を見ればわかりますが、このステージは浮島を使えばショートカットできる箇所があります。



 当然ながら全員がショートカットを狙いますが、そうそううまくは行かず、OBを連発。その結果が次のとおりです。



 青23さんと私が同立で+2。てるぞうさんは1周目との浮き沈みが激しく、+5という結果になりました。ショートカットを狙って失敗するのが私達の間での定番となっているのです(;´∀`)

 2周目が終わったところで時間となったので、今回の集会はこれでお開きとなりました。

 オンラインゲームの対戦といえば、FPSが主流ですが、ゴルフゲームだとのんびりとした雰囲気で楽しめますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿