2014年2月24日月曜日

PSO2 2月活動レポート

フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

今回のレポートはPSO2です


 この日はちょうどダークファルスの緊急クエストがきていたので、これに挑戦しました。

 全員がレベル40代というのもあってハードで行ったのですが、人の少ないブロックだったために、人数が足りなくて倒しきれず、結局タイムアップに。まだ時間があったので、ノーマルで再挑戦しました。


 ノーマルで腕を倒した後は、続いて同じ難易度で本体戦に。人数は変わらずでした。メンバーがブロックに入れなくなるというのを避けるために人が少ない場所を選んでいましたが、もう少し人がいるブロックに行ったほうが良かったかもしれませんね。


 ともかく、本対戦も無事に撃破。今回の集会はこれで終了となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿