2012年2月19日日曜日

PSPo2i 2月活動レポート



 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

 今回の活動レポートはPSPo2iです。

 さて、今日も先月と同じようにメンバーと集まってミッションに出かけたのですが、最期に皆の部屋を見て回ったので、それについてのレポートを行います。



 まず最初は、時の案内人さんのお部屋。測定器を取り囲むように配置されている、玉ねぎのようなオブジェは、近くで踊るとダンシングフラワーのようにうねうね動きます。



 また、ベッド付近にはカロリーメイトが置いてありました。ロゴの色から察するにメープル味でしょうか。私はチョコ、フルーツ、メープル、チーズの順に好きです。



 二番目は、青23さんのお部屋です。酒好きな中の人の性格がよく出ている部屋ですね。

 私はあまり酒に強い方ではありませんが、いつかは雰囲気の良いバーでかっこ良く酒が飲めるようになりたいですね(`・ω・´)



 次の部屋はてるぞうさんの部屋です。家具類は少なく、オブジェ系のルームグッズが目立つ、コレクタールームっぽい部屋ですね。

 部屋の中央付近にはヨガマットがあり、みんなで順番にポーズをとったりしました。



 最期は私の部屋です。超シンプルな畳部屋です。すこし殺風景なのでもう少しグッズをおいたほうが良かったかもしれませんw

 PSO2でもマイルームがあり、しかもPSUやPSPo2よりもずっと自由度が高いです。サービスが開始したらどんな部屋をつくろうかと今から楽しみですね。そして友人の部屋に珍妙なグッズをしかけるのも(ニヤリ

0 件のコメント:

コメントを投稿