2012年2月11日土曜日

MHP3rd2月活動レポート


 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。今回の活動レポートはMHP3rdです。

 フォーセスに新しいメンバーが入り、その人がモンハンプレイヤーでもあったので、今回は二組に分かれて楽しみました。あいも変わらずマッチングは『ごらんの有様だよ』でしたので、うまくマッチングする人同士で組みます。

 普段フォーセスでモンハンをするときは、基本的にテキストチャットでコミュニケーションをとっているのですが、私の入った組は偶然にも全員ヘッドセット持ちでしたので、ボイスチャットで楽しみました。アーマード・コア∨の初回版にヘッドセットがついていたので、フォーセスでのボイスチャット人口が増えていますね。

 さて、挑戦したクエストはリオレイア希少種やアマツカヅチ、イビルジョーといった、比較的難易度の高いものを選びました。全員がしっかりした装備を持っているので油断できませんね。

 ちなみに、私は普段遊んでいるトライGとの微妙な仕様の違いで若干苦戦しました(;´∀`)

 月に1回の割合ですが、最新作をプレイしていても、結構楽しいですね。なぜなら私の大好きなユクモ天シリーズが、トライGと違って強力な性能ですからね。

 ・・・・・・スキル変えたり珠スロット減らすならともかく、なんで上位防具なのに防御力が下位と同じなのですか(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿