2013年8月31日土曜日

スカッとゴルフパンヤ 活動レポート

 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

 今回の活動レポートは「スカッとゴルフパンヤ」です。

 

 パンヤはフォーセスの前身だったチームで活動していたタイトルで、今回は久しぶりということで行われました。

 

 さて、最初のコースでの結果は上の画像の通り。ひさしぶりということであまり無茶なプレイは無く、穏やかにゲームが進みました。

 しかし、次のコースでは違います。

 

 二番目のコースではショートカットルートがあり、スライダーの上に上手くボールを入れることができれば、大幅にショートカット出来ます。




 しかし、そうはうまく行かず、ある人はボールが届かず、私も挑戦してみましたが池ぽちゃとなってしまいました。

 

 続けて同じコースの次のホールで、再びショートカットに挑戦します。

 

 今回は二人がうまくショートカットに成功させました。ちなみに私は慎重になりすぎてショートカットは使いませんでした。



 結果、最初の池ぽちゃを挽回できず、ドベとなってしまいました(´・ω・`) 

 そして、最後のコースではあと一歩及ばずという場面が多発しました。

 

 力を入れすぎてホールを通り過ぎてしまったり、

 

 みんなして、あとちょっと届かなかったりしました。

 

 3コース目の結果は上の通り。 またしても私が最下位でした。

 パンヤを最後にプレイしたのはかなり昔ですが、なんだかんだで操作は覚えていて、それなりに楽しめましたね。レベルの概念があるRPGと違って、久しぶりでも遜色なしに楽しめるのがパンヤの良い所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿