2013年8月17日土曜日

PSO2 8月第2回活動レポート

 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

 今回のレポートはPSO2です。



 この日、ちょうど集まった時間に、期間限定の緊急クエストがでていたので、今回の集会はこのクエストに挑戦しました。

 現在は、レベル上げの効率や最終エリアのバグとうでエリア1をぐるぐる周回するのが主流となっていますが、今回は久しぶりにログインして初めての人も居たので、エリア2まで行くことにしました。

 エリア2では迷子になったナウラ長女を妹達の元へ送り届けるEトライアルが発生します。今はこのEトライアルを正常に進められない

バグがありましたが、今回は運良くがバグが発生しませんでした。



 長女を送り届けて、ケーキを買う私達。 ナウラのケーキは支援効果があるので、一人で難しいクエストに挑戦するときなどかなり重宝します。

 緊急クエストが終わったあとは、久しぶりにログインした人のクエスト開放をお手伝いして、この日の集会は終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿