2013年6月30日日曜日

ラグナロクオンライン 無料サーバー体験会

 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

 今回のレポートはラグナロクオンラインです。

 現在、ラグナロクオンラインは無料サーバーを公開中で、本タイトルのプレイヤーであるメンバーの提案で、今回のイベントが行われ

る運びとなりました。



 今回は、私を含めた初心者三人と、今回のために新しくアカウントを作成したイベント発案者一人の計4人が参加しました。

 まずは、最初にログインして降り立つことになる場所近辺でレベル上げをして、ゲームになれたあと、最初に転職を済ませました。



 全員が転職を終えたあとは、序盤のレベル上げで人気のあるポリン島へと向かいます。この場所は、ポリンというドラクエで言うところ

のスライム系のモンスターが出没します。人気の狩場だけあって、あちこちに他のプレイヤーの姿を見ることが出来ました。

 そして、終了予定時間まではポリン島でレベル上げに励みました。

 ネットゲームとして長い歴史を持つラグナロクオンライン。無料サーバー公開で、手軽にプレイできるようになったので、フォーセス内での活動が活発になるなら本タイトル化もありえますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿