2013年6月21日金曜日

マインクラフト 6月活動報告

 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

 今回のレポートはマインクラフトです。

 早速ですが、先月からどう変わったのかをご紹介します。



 まずは、こちらから。植林場を作り、安定して木材を供給できるようにしました。最近は大量に燃料が必要だったので、これで木炭を

作ります。



 お次はこれです。ビーコンを設置しました。これのステータス強化の恩恵で移動や採掘速度が上昇し、作業効率がアップしました。



 最後はこちらです。まだ未完成の状態ですが、現在は城を建設中です。

 

 位置的にはこんな感じになります。正門から真っすぐ行った場所にあります。この街のあたらしいシンボルになりそうです。

 今回のレポートはここまでです。来月にはさらに発展した私たちの街をお見せすることが出来るでしょう。 


 おまけ



 みんなで変なオブジェを建築中。 

0 件のコメント:

コメントを投稿