2013年4月21日日曜日

PSO2 2013年4月活動レポート その1


 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

 今回のレポートはは、PSO2の1回目の集会です。

 


 
この日は、新しくなったチームリームでの撮影会。まずは、山の頂上で揃って記念撮影。

 



その後は、皆で砂風呂に入り、


 途中から参加してきた人も交えて、段差にそれぞれがたって撮影。

 ギルドマスターいわく、聖闘士星矢風ですが、私は微妙に世代がずれており、リアルタイムでは知りません。

 まあ私はかに座ですから、星座カースト的に、むしろずれちゃったほうが良かったかもしれませんけど。

 
 集合絵をとったら次へ行きます。


 普段のフォーセスでは、みんなで集合写真を撮っていますが、今回はギルドマスターが個別に撮影もします。



 自分の番が来るまで、他の人の撮影風景を見物します。


私の番。どんなふうにとれているのでしょうかね。




 もう一度、みんなで温泉に使って撮影です。

 

 そして、撮影が終わったら、ちょうどダーク・ファルス戦が着ていたのでみんなで挑戦。マルチパーティーエリアなら12人まで遊べるから良いですね。緊急以外にも、マルチパーティーエリアだけのクエストを出して欲しいところです。

 そんなこんなで今回のイベントは終了。

 

 みんなで入浴中、リーゼントの軍艦と青いマリモが浮かんでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿