2013年3月17日日曜日

PSO2 2013年3月活動レポートその1


 フォーセス、ライタ担当の銀星石です

 今回のレポートはファンタシースターオンライン2です。

 今月のPSO2のイベント二回行う予定なので、今回は第1回です。



 遂にVITA版がサービススタートとなり、今回のイベントは、持っている人はVITAでログインしています。PC版の人とPTを組むのはどんな感じなのか確認の意味もありました。




 1時間のイベントの内、30分たったらメンバーをシャッフルしました。

 私はVITA版で今回のイベントに参加しましたが、ほとんどの場面でラグを強く感じる場面はありませんでしたが、エリア移動時のロードがPC版と比べて長いので、すこし置いていかれてしまうことがありました。



 そして、時間になったので、チームルームに戻ってみると、先に帰ってた組がなにやらダンスをしていましたので、後から戻った人達も一緒に踊ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿