2013年3月9日土曜日

マインクラフト 2013年3月活動レポート


 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

 今回のレポートはマインクラフトです。



 さて、前回からまちづくりの整地作業を始めましたが、各メンバーがコツコツと進めたので、現在はこのような状況となりました。

 今回はまず右側に残っている部分を整地していきます。


 掘って



 掘って



 掘りまくります。



 そしてこのようにスッキリとしました。ひとまずはこれだけの広さがあれば十分。足りなくなったら拡張すればいいだけです。



 次の作業は、街の入り口を作ります。まずは顔からというわけです。



 建設予定地の外周部分の一部を、それっぽく整え、大きな門のような体裁を作っていきます。



 夜になって、すこし寂しかったので、松明でライトアップ。ちょっと地味ですが、全く無いよりは華やかになりましたね。

今回の集会はここまで。整地作業が終わって、ようやくまちづくりがスタートしたという感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿