2011年12月18日日曜日

C9 12月活動レポート


 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。今回の活動レポートはC9です。先月に引き続き、堕落したルナド城のヘルモードへと挑戦します。



 現在、C9はクリスマスリア充爆発しろイベント中でして、こうして町の中に大きなクリスマスツリーが飾られています。来週には現実世界でも、カップルたちがこのようなツリーの下で愛を囁くのでしょう。

 ところで、木を伐採するのに使うチェーンソーって、いくらぐらいで買えるのでしょうかね?



 クリスマスイベント中は特別なアイテムがドロップして、それを集めるとこのようなギルドハウス用のツリーと交換できます。他にもサンタの帽子など色々あるようです。

 そして、今回の参加者が全員集まり、C9のタイトルリーダーであるうめさんが用意してくれた回復アイテムを持って、いざルナド城へ出撃です。



 とにかくルナド城のヘルモードは敵の攻撃力が半端ではありません。そこで、一区切りごとにこうしてHP・MP回復効果のある薪を使います。ぬくぬく(*´ω`*)です。

 こうして慎重に攻略していきます。先月はすぐに死んで復活回数も使いきってしまった私ですが、前よりはレベルも上がり装備もちょっとだけ良くなっています。そうそうやられませんよ!

 大丈夫だ。問題ない(キリッ)



 まただよ(涙)

 私はブレイドマスターで接近戦主体の職業なのですが、とにかく敵の攻撃が避けにくい。スキの少ないスキルを新たに覚えたほうが良いかもしれません。

 ともかく、私は装備が全て破壊されてしまったので、死体のままメンバーの方たちがクリアーするまで待機です(´・ω・`)



 そして、ついにルナド城のヘルモードをクリアーです。

 先月から今月までの間に、何度かこの場所に挑戦していたので、戦い方がだんだんとわかってきた感じですね。

 今回と前回も私は結局最後まで生き残れませんでしたが、次こそは倒れずにクリアーしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿