2013年11月17日日曜日

天極牌11月活動報告

 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

 今回の活動レポートは天極牌です。

 今月もいつもどおりのメンバーにNPC一人を加えた東風戦。基本ルールを覚えてある程度なれては来ましたが、いろいろシステム上の補佐が有るゲーム上での話、きっと実際の牌を使った麻雀はまだからっきしでしょう(;´∀`)

 まず、第1戦の結果です。







 第1戦いの優勝者はギルドマスターの青23さん。途中、運良く私は1位になり、「これはいけるか?」と思いましたが、最後の最後で最下位の青23が18000点もの高得点を叩きだして最下位からの大逆転を収めました。私は福本漫画のごとく顔がぐにゃあとなりましたね。

 続いて第2戦。





 ここでも優勝者は青23さん。しかも2位と10000点近くもの差をつけての勝利です。さすがは経験者ですね。

 次は第3戦です。








 今までは青23さんが勝利してきましたが、ここでは風向きが変わってきました。teruzouさんが10000点以上のあがりを2度達成し、優勝しました。

 そして第4戦です。









 ここでも運気はteruzouさんに向いていました。途中流局もありましたが、その時でも得点を失わず、最後には今回の集会で最高点をたたき出しました。

 こうして今回の天極牌集会は終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿