2013年10月12日土曜日

モンスターハンター4 10月活動レポート

 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

 今回のレポートはモンスターハンター4です。

 さて、ついに我がフォーセスはフルメンバーで上位クエストに行けるようになりました。私は上位に入りたてで、装備はブラックガードとジャギイS一式。ですが、すでにHR100以上の人に連れられて、けっこう高難易度のクエストに挑戦しました。装備自体は上位とはいえ、下位よりも少し良い程度。特に防具の性能はあまり過信できないものです。あまり無茶はせず慎重に立ち回りました。そのかいあって、意外とすんなりとクリアーできました。

 しかし、ここで落とし穴が・・・

 次に黒グラビことグラビモス亜種に挑戦したのですが、通称グラビームのなぎ払いによってパーティーが一瞬にして蒸発。すでに高難易度のギルドクエストに挑戦しているレベルのメンバーですら倒されてしまったのですから、炎に弱いジャギイS装備の私は一発即死。オワタ式じゃないのにオワタ式となってしまいました。

 その後、リベンジに挑戦したのですがここでもあっさりと敗退。いずれはしっかりと装備を固めてクリアーしたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿