2013年2月24日日曜日

マインクラフト 2013年2月活動レポート


 フォーセス、ライタ担当の銀星石です。

 今回の活動レポートはマインクラフトです。



 今回はみんなで新しく街を作ろう。ということで、トロッコで約2分ほど遠出しました。



 ついた先は拠点がわりに使っている村です。NPCが何処かへ言ってしまわないよう、土壁で囲っています。



 村内と壁近くしか光源を置いていないので、外はモンスターが結構います。なんだか進撃の巨人みたいです。



 とりあえず、街作りの下地として、整地作業に入ります。まずは目印を作って、この周囲を平にしていきます。



 街の中心地となるので目印をオブジェっぽくしてみました。

 そんなこんなで、終了予定の時間となって今回はここでお開き。後は各々が暇な時に整地していくということになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿